#19 トライアングラー

動機:A 基準:A 評価:A
泣きながら眠るランカの姿だけでお腹いっぱいです。
アイモ記念日よりも星間飛行記念日のほうが好みなのですけれどね。
ランカとブレラがアイくん探しデート、ミシェルとクラン・クランもデート、シェリルは早乙女家でアルトと。
ルカはナナセ狙い。
歌手をやめる宣言のシェリル、そりゃ最近の彼女を観ていればしょうがないけれど、きっと覆るんだから。
ランカの学園ライブ改め本当のお祭り。
ランカの頭に手を乗っけていいのはブレラかしら?どうせなら本物のお兄ちゃんにやってもらいましょうよ。
やっぱりランカは楽しそうに歌わないと。
ランカは誰のために歌いたいのかしら?
それにはっきり気づいたランカのキラッ☆を観せてほしかったけれど、こっちまで痛いぐらい伝わってきます。
アルトのためだけに歌うランカの声を聞いたシェリル。
二股野郎にお説教。
この場はシェリルとアルトに任せます。
フォローはミシェルとクラン・クラン
クラン・クランはミシェルに言えない、絶対言えない、そんなクラン・クランを眺めて楽しむ。
ランカとミシェルとトライアングラー
お見事。