第12話 ラストダンスは永遠に

動機:A 基準:A 評価:A
瑞穂が男の子だと貴子に知られてしまって。
貴子は誰にも言わなかったけれど。
一子はダンスパーティーに参加おめでとう。
グレードアップおめでとう。
瑞穂は最後のけじめをダンスパーティーでつける決心。
貴子の想いは、貴子の涙は。
瑞穂はエルダーであると同時に奏のお姉さま。
貴子はまりやと仲直り。
仲直りはごめんなさいから始まるんだぜ。
そしてケンカのあとはほっぺにチュ。
紫苑さん瑞穂と何やっているんですか綺麗すぎますよ。
貴子さんあなた瑞穂が男の子だろうが女の子だろうがどうでもいいんでしょ。
私だって同じ思いですよ。
だから瑞穂、次は私と踊ってください。
でもラストダンスは永遠だから私の番はいつ回ってくるんでしょう。