第11話 戸惑いの練習曲

動機:A 基準:A 評価:A
まりやはお風邪を召して。
貴子は瑞穂に夢中で君枝の話全然聞いてねえ。
瑞穂がひとりでパーティーに参加する生徒のパートナーを。
そりゃひとり参加者激増じゃろ。
まあ毎年そうなのかもしれないけれど。
もちろんエルダーなんかと踊るより自分の好きな人と踊るほうが100倍いいだろう。
瑞穂を避けるまりや、どうすればいいかは圭のホロスコープで。
結果は強行突破。
強行突破しろとは言ったけれど、服を脱がせとまでは言ったっけ?
まあ瑞穂がしたいようにすればよろしい。
風邪が治って、まりやは瑞穂とデート。
瑞穂は女の子だから下着売り場にいてもいいじゃない。
まりやはまりやのままでいい。
腕に抱きつかれて、手がどこに当たっているかなんて関係ないじゃない。
貴子が襲われそうになって、瑞穂の胸にナイフが。
どうせならサクッといってもらってもよかったんだけれど、胸がないからといって男とは限らない。