TURN 03 囚われ の 学園

動機:C 基準:D 評価:B
今気づいたけれど、公式ホームページのキャラクター相関図にナナリーがいないじゃないか。
本当にナナリーを出すつもりがないのだろうか。
唯一の動機が失われた今私はどうすればいいのか。
灼眼のシャナ無印もコードギアス無印も未観で、灼眼のシャナIIしか観た事がないのだけれど、このアバンタイトルはどちらがどうとかいうのはあるのかい?
ミレイの口をふさぐシャーリーかわいい。
紅月カレンはバニーガールになったり風呂上がりにバスタオル一枚だったり、次回も期待しちゃうぞ。
シャーリーは何見てたんだ?
作り変えられた記憶のほうが楽しそうでいいのはいつもの話。
でもアニメじゃん?
元々の設定が楽しいアニメだけ観て楽しい楽しい言っていてもいいと思うんだよね。
そりゃ1週間にあれこれ40本もアニメ観るより楽しいアニメ20本観たほうが有意義かもしれないじゃん。
でも第一印象が悪くても、たまにキラッと光る物を得たい、ただ失うものも多い。
時間とか体力とか精神力とか。
その得られるものと失うもののバランスが大きく崩れるのでなければ私は観ますよ。
今は観られるから。
観られない時に観ないのは当然だけど。
そろそろ得られてきたもの=作り変えられた記憶を失いそうなので、今後得られるはずのもの=ナナリーを早く出してくれよう。