第10話 君に決定

動機:A 基準:A 評価:A
ゆりえを生徒会長に推薦します。
生徒会の力で書道部に部室を?
屋上で書くのも気持ちいいけれど、やっぱり雨の日はできないんだろうな。
私は高校時代に1年間だけ生徒会役員の仕事をしていたけれど、生徒会役員の特権はやっぱり学校でコーヒーを淹れられる事だと思うんだ。
まあインスタントだけれどね。
生徒会長が誰になるかで規制が緩くなるか強くなるか決まるのは本当。
西村受、ゆりえの敵とあってはこれくらいキャラクターが立っていないと。
しかしゆりえのビラは素敵。
困った時の神頼み。
総理大臣の推薦まで。
火星人ちゃんも。
変な兄弟持つと苦労するよ。
間違えたと知れば素直に謝る、西村受はいい子じゃないか。
選挙もいいけど勉強もしろよ。
西村受は神頼み。
いや努力とお賽銭なしのお願いなんて叶うわけない。
努力とお賽銭、どちらが大切か知りませんが。
選挙当日。
熱い熱い西村受。
光恵、ゆりえと一緒にちょっと苦労しないか。
ゆりえは生徒会長当選おめでとう、でも書道部室はそのまんま、なんだかなあもう。
ゆりえが珍しく調子に乗って学校が遊園地化、それで力を使いすぎて1週間も眠ったらそりゃ生徒会長を下されるわ。
髪が伸びたゆりえ気持ち悪い。
やっぱりかみちゅ!にはバカ話がよく似合う。
いいぞ、もっとやれ。