第12話 美々野くるみがやってきた!

動機:A 基準:A 評価:A
本当にミルキィローズ大好きだなのぞみは。
りん、ココと来て。
転校生の美々野くるみ、仲良くしてあげてもいいわよってかっこいいなおい。
ネバタコスさんかっこわるい。
まだまだ足はあるんだぜっておい。
美々野くるみさんよろしく。
カフェテラスで大切な話をするのはずっと変わってないなあ。
何でも知っている美々野くるみ、さてはYes! プリキュア5を観ていたな。
マスコミか、ようやく登場。
今シリーズでは会えないかと思ったよ。
今シリーズでもサンクルミエール通信を楽しみにしております。
ベニスの商人、間違えてもテニスでよかったな、いや深くは追求しません。
だって日曜朝8時30分だもん。
何でも出来ちゃう美々野くるみかっこいい。
ちょっと抜けている所がかわいい。
ミルキィローズの変身シーンもかっこいい。
ネバタコスさんはとりあえず顔合わせ。
サンクルミエール通信に乗るほどでもないのぞみかわいそう。
いつまでもやりあうのぞみと美々野くるみ、どこかで観覚えのある光景のような。