表1話 ドルアーガの巨塔

動機:B 基準:B 評価:A
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド瀬戸の花嫁風味にしました的な?
1話目は10年前の思い出話ばかりでないか。
もしやプリズム・アーク方式か。
私があまり知らないだけでこれがフォーマットなの?
この戦いが終わったら結婚するんだ。
GONZOアニメは先々どう転ぶのか全く分からないから第1話の印象だけで決めるのは本来ならば厳しいのだけれど、逆に先の事は考えずにこの話だけがどれだけ面白いかの一点で観続ければそれでいいのかもしれない。
視聴前はこんなにバカな話だとは思っていなかった。
このまま続けばいいんだけれど、往々にして血迷って行き違うのね。
そうならない事を切に望みます。
とりあえず、石田彰堀江由衣の声しか聞こえません。
そしてエンディングテロップが小さすぎて全く読めません。