第1話 光・彗

動機:B 基準:A 評価:A
自らその地位を勝ち取った優等生が繰り広げる楽しい学園の日々。
前情報の印象では有閑倶楽部的なものを予想していたのだけれど、どちらかといえば桜蘭高校ホスト部的なんだな。
庶民の事はどうでもいいじゃない。
うちはテレ玉の映りが悪いので、紙に書かれた文字が読み取れない事がよくある。
だから芽が何を言いたいのか観えない事も。
でもそれを補って余りある芽の魅力にメロメロです。
バトルシーンにかかった挿入歌に笑った。
こりゃバトルシーンにかけちゃいかんよ。
どこかで聞き覚えのある、懐かしい曲。
勝負は勝負、普段は普段。
芽の筆談は喉のためかよ。
しかもジャイアンとは。
いつかその歌声が聴ける事を信じて。