第8話 野生時代

動機:A 基準:A 評価:B
夏休みももう終わり。
海に行っただけで終わる、それが夏休みというもの。
八島様とおしゃべりするのがみこの幸せ。
ゆりえは神の力で宿題、次の問題の答えは3だよ。
夏休みの宿題、みんなでやったねえ。
水ようかん、食べたねえ。
猫の集団、乾物屋を襲うの巻。
タマは葉っぱを相手にシャドーボクシングの巻。
何かを噛むゆりえかわいい。
タマをじゃらすゆりえかわいい。
暑さの中眠るゆりえかわいい。
飼い主の自覚を持つゆりえかっこいい。
うちのタマ知りませんか
猫になったゆりえかわいい。
壁に手をついて足を組むタマかっこいい。
リーダーのタイラーふてぶてしかっこいい。
人間に直接敵対するタイラー組とタマ組、キャットファイトは梅干しの勝利。
髪が伸びたゆりえ猫は色っぽい。
タイラーはタイラーらしく生きていく、ここの猫はここの猫らしく生きていく。
タマは今日から女王様。