第13話 最終話 その 新しいはじまりに…

動機:A 基準:A 評価:A
冒頭、食べる灯里を頬杖ついて見つめるアリシアさんがかわいらしすぎてむせた。
アリシアさん寿引退、前話の引きからちょっとは覚悟していたけれど、やっぱりそうなっちゃったかと涙。
視聴者の思いはみんな暁さんと一緒だよ。
そりゃ問い合わせて涙するわ。
アリシアさん引退で灯里が心配なのは藍華やアリスだけじゃない。
アリシアさんもメガネっ子。
アリシアさんがいなかったら、そりゃ泣くわ。
郵便屋さんも引退、灯里にはこの街がついとる。
アリシアさん、ついに引退セレモニー。
アリシアさん、本当にお疲れ様でした。
最後にウンディーネを流すんだもん、やめてくれよいろんな意味で。
その後の話、アリスの「3人そろわないで遊びに行くと、世界が滅びる」に笑い泣いた。
最後の最後、灯里をアイちゃんに、アリシアさんを灯里に、繰り返すストーリー。
もう何もかもが素晴らしい。
ARIAに出会ってから今まで、本当に幸せでした。
僭越ながら、殿堂入りとさせていただきます。
半年間、2年半本当に、本当にありがとうございました。