第26話 最終話 “それから”と“これから”

動機:A 基準:A 評価:A
オープニングテーマソングをオープニングで流さない時点で、ああ、こりゃエンディングで泣くわと思ったと。
珠ちゃんはシナイダー娘凛とデート。
コアミルク!
食べる珠ちゃんはいつもかわいい。
新入部員、もうそんな季節なのか。
新入部員と聞いて剣を取るでない先輩。
真剣白羽取りなど見せるでない先輩。
ダン君が部長、誰がドングリやねん。
しのぶちゃんかわいい。
これはいい斎藤千和
って制服赤かったっけ?
赤い制服全然覚えないなあ。
そうだ、道着が青いからだ。
ドングリに似てると言われてもなあ、誰がドングリやねん。
吉河先生の旦那さん石橋先生かい。
私も紀梨乃に胸に抱きつかれて顔をうずめられたい。
ババア呼ばわりに笑った。
お前ら外山と岩佐の弟妹か。
どうぞこれからもよろしく。
俺達の戦いはまだこれからだ!な終わりかただけれど、まあいいではないか。
このアニメを通じて剣道に興味を持ってくれる人が増えてくれればイイナ。
私は珠ちゃん派兼紀梨乃派。
どちらかなんて決められないよ。
じゃあ剣道で勝負しようぜ。
俺達の戦いはまだこれからだ!
6ヶ月間ありがとうございました。