第11話 その 変わりゆく日々に…

動機:A 基準:A 評価:A
乙女プリンセス、わがままクイーン、さすがのひめっこ、きんしひめ、泣き虫セレナーデ。
『きんしひめ』って、最初『錦糸姫』かと思ったんだけれど、よく考えたら『禁止姫』か、恥ずかしいセリフ禁止
アリスが先にプリマになって、姫屋の跡取りは。
思う所があるのは藍華よりも晃さんのほう。
藍華は今、燃えている。
来月の祝日はアル君とのデートをキャンセル、何をするかは分かっておろう、未来のローゼンクイーン。
ここぞという時に最高の画を持ってくるんだから人が悪いなあ、いやいいのか。
プリマになって半月、通り名がまだ身についていないアリス。
せわしく働く日々の中で、灯里や藍華とも会えなくて、考えるところのものがあって。
坊主め、アリスに抱きつきおってけしからん。
灯里に藍華に会いたい会えない寂しい、と思ったらバナナ。
灯里も藍華もアテナさんもいい表情で食べてるな。
会う時間は無理して作ればいい、会う理由なんてなくていい。
それでいいじゃない。
次回、藍華が灯里が。