第3話 そんなつもりじゃなかったのに

動機:A 基準:A 評価:A
タマが行方不明。
渡し船も神様御用達。
神様悩み相談、写真も。
悩みはお金の相談ばかり。
八島様が言うには貧乏注意報が出ているからなのです。
八島様がしばしば光恵に憑依するもんだから光恵がギターのお姉さんになっちゃって。
神様協会、ゆりえの加入手続きは八島様に任せて。
組合みたいなものかしら。
お父さん、ホラ話で奥さんを喜ばせるなんていい夫じゃないか。
ゆりえの力をもってしても貧乏神の被害を予防する事は出来ず、辺り一帯は大凶に。
被害をまき散らした貧乏神はタマの中に、貧乏神はタマの命の恩人。
貧乏神はタマに宿って、ゆりえの神通力で大大大吉吉、ハッピーに。
これからもよろしく貧乏神さん、ゆりえには力を使ってもらって、大変でしょうけれど。