8話 雪が降っていない街

動機:A 基準:B 評価:A
乃絵と両想いになるわ比呂美と兄妹疑惑だわ愛ちゃんにキスされるわで他のアニメなら腹が立つけれど、眞一郎ならなあ。
愛ちゃんの事をあっさり断るし。
寒空の下、地べたのように乃絵に抱かれたい。
眞一郎が雷轟丸を空に飛ばしてくれる。
私の雷轟丸も飛ばしてくれたらほっぺにキスしてあげる。
変な頭。
比呂美は母親そっくり、お母さん炸裂。
比呂美の腹黒さも足が地についている。
4番がシスコンなのは全身からにじみ出ているなあ。
比呂美の言葉に気を悪くする乃絵、このアニメは不快の表現があからさまで気持ちいいぐらい素晴らしい。
お母さんについに比呂美がごめんなさいさようなら。