第2話 組曲・親子のバイオリン

動機:B 基準:B 評価:B
父親のバイオリンを超えたいがために魚の骨でつや出し。
楽器の修理って、穴が開いていてもできるものなの?
女性バイオリニストばかり狙うファンガイア。
バイオリニストあんちゃん。
一発殴られたぐらいじゃへこたれない、そうじゃなきゃ。
野村静香、ドラえもんしずちゃん役を以前やっていたのが野村道子さん。
だから、かかず静香でもいいわけだ。
テーブル板が欲しい、いい物を見つけたら欲しくなっちゃうよね。
バイオリンを跳ね飛ばされたら、ファンガイアじゃなくても怒るわ普通。
ましてや穴まで開けられて。
お見事修復。
前話に続いて入浴シーン。
お前ウメコかよ。
22年来の戦い。
仮面ライダーベルトが最近の仮面ライダーと比べてもあまりスタイリッシュじゃなくてそんなにかっこよくない気がするのだけれど、子供達にはこれぐらいのほうがかえって受けるのかしら。
戦いかたもなかなか面白い、仮面ライダー電王ではバイクに乗らなかったけれど、バイクをこういう形で使われるのは好み。
次回以降も楽しみ。