第13話 最終話 その まっしろな朝を…

動機:A 基準:A 評価:A
年越し。
おおアイちゃん登場。
メールに出てくる人との出会いゲット。
ノームさんが藍華の事を…と言い掛けて止めるのが藍華なのがおもしろい。
アリア社長を追ってひと時の過去を垣間見る。
アクアには過去への扉がある。
この1年いろんな事があったな。
私にとって一番大きな事は交通事故かしら。
初日の出を見るのはいいけれど、寝たら死ぬぞ。
来年はいい1年になるかな。
いい1年にするために超えなければいけないものがあるけれど、それを超えようか超えるまいかはまだ決めていないの。
このアニメ夜寝る前に見て正解だったわ。
期間限定のインターネット配信だったから駆け足で見てしまったけれど、毎週1話ずつ観たかったな。
できれば日曜の夜に。
続編が始まるそうで楽しみ。
第2シリーズは去年ほぼ視聴してA判定が計21話とB判定が計5話。
今回の第1シリーズは全13話オールA判定とさせていただきました。
短い間でしたがどうもありがとうございました。