第13話 最終話 桜笑み君想う

動機:A 基準:C 評価:C
最後の最後まで、天枷はどうでもよかったからさ。
さくらさんが出てきたのは良かった点だけれど。
小恋が義之の事を好きでいるのは分かりすぎるほど分かるのだけれど、義之が小恋の事をどう思っているのか今話も全く出てこなかったな。
小恋は義之と仲良くするよりななか達にいじられているほうがよっぽど楽しそうだ。
私は茜役のやなせなつみ氏が好きだから、いじり役が茜からななかにスライドした事がちょっと残念だったんだけれど、私は実はななか役の後藤邑子氏も好きなのでどちらに転んでもウハウハなのですよ。
天枷と話している時にここから電話がかかってきて怪訝そうな対応をするのはどうなんだよ。
…ってあれ?これで放送終了?
調べてみたら、1月期はなしで4月期から再開の様子。
うーん、そっちで小恋の話がちゃんとできる事を祈って。