Page.13 最終話 ひとりぼっちの美術部

動機:A 基準:A 評価:A
お花見、ジュースに酔ってしまえ。
花は五分咲七分咲き、もっと元気に。
根岸先輩輝いてる。
時は経ち、満開の桜。
今日の部活は空ひとり。
されど人は寄る寄る。
この部室にはみんながいて、空もいる。
色がついた絵。
いい絵だ。
前回の次回予告ではてっきり卒業式だと思っていたのだけれど、そんな事はなく。
よくよく見てみればまだ栗ちゃん先輩達も2年生ではないか。
最後の最後はスーパー戦隊シリーズの引き継ぎのようで笑った。
いったんARIAにバトンタッチして、それからまたスケッチブックかしら。
きっと続編が製作されると信じて、3ヶ月間ありがとうございました。