第15話 格納庫天国

動機:A 基準:B 評価:A
ジョセフ課長が入院、仕事場はのんびり。
うちもトップがいなくなるとのんびり。
双海亜美人気。
公開録音ってどれぐらい人が集まれば人気って言うんだろう。
私のインベルが。
律子よ、頼んだ。
メイド、レースクイーン、バニーガール、看護婦。
春香は天使、おでこサンシャインはゴキブリ再来。
羽根のほうを持って助ける三浦あずさに笑った。
インベルが怒ったのは明らかにおでこサンシャインゴキブリのせいだろう。
ジョセフ課長はいい仕事。
伊織は骨を折っているのにいい仕事。
分かりました、私も今は左手が包帯ぐるぐる巻きで動かないのだけれど、明日からがんばります。
春香はインベルに残っていた千早の映像を見てしまい。
昔の恋人の写真を発見された男のようだ、インベル
気持ちは大変よく分かる。