第1話 マジカルティーチャー

動機:A 基準:A 評価:A
うわー、これはたまげた。
いんくみたいな高校生いるいる。
ノースリーブって私は好きではないのだけれど、付け袖付きならまあいいか。
ああ、いんくはすばらしい。
田村ゆかりんの叫び声がすばらしいいー!
ナオ君がしっかりしていたらそれはそれでいんくと別のドラマが始まるわけだから、それはそれでよい。
ヒルをすぐ受け入れるいんくがよい、ナオ君のためなら魔法少女になる事に躊躇しないいんくがよい。
マジカルティーチャーぱすてるインク、魔法少女はひらひらしているのいいのに。
アルティメット・ガールみたいでちょっと変身後の姿に魅力がないかな。
窓を開けると喜んで、閉じると落ち込んで。
ナオ君分かってるな。
田村ゆかりんの英語の読みかたが大好きだ。
変身前の姿は何度見ても良い。
エンディング、名塚佳織氏の歌って聞いた覚えはないな。
何から何まですごいなこのアニメ。
田村ゆかりんは私が視聴しているだけでシュガーバニーズもえたんアイドルマスター XENOGLOSSIA魔法少女リリカルなのはStrikerSの4作品。
さらに銀魂ひぐらしのなく頃に解ヒロイック・エイジで現在7作品?
いやはやすばらしい。