第5話 ポエムですっきり!?

動機:A 基準:A 評価:B
ポエムノートがなくなっておばあちゃんになってしまった美紀。
私がこの感想を書いたファイルをなくしたら美紀みたいになってしまうに違いない。
以前一度誤って一年分まるまる削除してしまった事があって。
ネット上に上げておいた文章を逆に回収する事でそれはなされるのだけれど、書式が違うから元の形に戻すにはかなりの時間が必要そうでそれは現実のものにはなっていない。
いつか絶対にしなければいけない作業だと思っているので宿題になっているの。
美紀がいいポエムを詠ませる事でポエムノートを取り返したのだから、私もいい感想を書けばその1年間の感想を取り戻せるならいくらでもいい感想を書いてやる!