第五話 露の宿り

動機:B 基準:B 評価:B
あかねのために我を忘れる天真。
友雅様と藤姫ふたりがかりでも止められない。
石田彰の安倍泰明はねずみに。
石田彰はねずみになったりハエになったり。
まあハエになるのは獣拳戦隊ゲキレンジャーでですけど。
天真があかねを思う気持ちとあかねが天真を思う気持ちに差があるのが悲しいところ。
天真の妹蘭に待ってと言われれば待つのが兄という者だ。
告白したのに気づいてさえもらえない天真。
頼久があかねを救う。
天真が言えば言うほど、やればやるほど頼久のポイントアップ。
あかねを川に落とした事さえプラスになっているじゃないか。
天真の言いたい事がぜんぜん伝わっていなくて悲しい。
次回からあかねの制服姿が見られなくなりそう。