第3話 いろいろな人たち

動機:A 基準:A 評価:A
今日から夏服。
冬服もかわいかったけれど、夏服もいいねえ。
私が通っていた学校で制服があったのは中学の時だけだったけれど、中学は一斉衣替えはなくて6月1日でなくても暑かったら夏服で来ればいいし寒かったら冬服で来ればいいって学校だったからしまったって事はなかったな。
ってマナカナ実名ででてんじゃん。
いいのこれ?まあいいんでしょう。
実年齢と身体が合っていないのは確かに求められているところ。
ただレベッカ宮本はそれとはちょっと違うんじゃ。
レベッカ宮本は年齢的には小学生で、例えて言えばネギま!?ネギ先生あずまんが大王のちよちゃんみたいなもん。
実年齢と身体があっていないのは、月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜の結先生とか、せんせいのお時間のみかセンセとかを言うのでは。
ってテレビ埼玉、選挙結果を流すのは大いに結構だが、延長時間は知らせておいてくれ。
当初陸上防衛隊まおちゃんが25時から、らき☆すたが25時半から開始予定だったけれど直前まで開票情報番組があったからと1時間余裕を見て25時から27時まで予約を入れておいたのに、1時間15分押しってどういう事ですか。
そのせいでらき☆すたがAパートしか見られなかったよ。
こりゃ仙台の友達に頼むしかないか。