第1話 つっぱしる女

動機:A 基準:A 評価:B
オープニングが動く動く。
奥から手前にシュタタタタッと左手を上に右手を前にの動作のシーンはたまげた。
本編、どこかで見たような。
ひだまりスケッチが高校1年、らき☆すたが高校2年。
とてもひだまりスケッチのメンバーより年上には思えない。
他のアニメよりひとつの話題とその周辺の話題を引っぱるアニメだ。
話題はなんでもない日常会話。
悪くない。
私はアニメも野球中継も好きなのでこなたとはちょっと違うのね。
背の高さ(低さ)はプラスもプラス。
寝顔を見ようお見舞いに行こう。
状況や相手の事をまるまる認めて受け入れるみゆきは私の大好きなパターン。
集中して観たほうが楽しいのか流して観たほうが楽しいのかの判断がつきにくいのでちょっと観かたについては様子を見てみます。
エンディングテーマがキョーダインで感動した。