第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑・「何だそりゃ!?」byカモ

動機:B 基準:B 評価:A
起きたら周りは海。
ネギ先生に荷物を持ってもらって、間接キスして。
直接キスしてるくせにー。
やっぱり、仮契約の一度のキスでやきもきしないためにも、契約のたびにキスしなければいけない事にしましょうよ。
そうすればユエユエの気持ちも落ち着くでしょ。
まあ、今以上に落ち着かなくなる事請け合いだと思いますけど。
みんなは何も気兼ねせずにネギ先生に話しかけるのに、そこに入っていく事さえできないユエユエ。
のどかをとるか、自分をとるか。
ユエユエは悩みどころ。
ひどいしりとり。
みァきえ、えィんちょはひどい。
ナツま!?もひどい。
お前はワギャンランドか!
やっぱりのどかには言えないユエユエはのどかにつらく当たってしまう。
他人に言えない秘密は、ネカネお姉ちゃんは聞かないから、隣で大きな声で叫びなさい。
叫んだあと、ネカネお姉ちゃんの胸で泣くユエユエと何も言わずに抱くネカネお姉ちゃんがふたりとも素敵です。
叫ぶだけじゃダメなんです。
隣にネカネお姉ちゃんがいてくれて、でもネカネお姉ちゃんは聞かないでいてくれて、それでいて胸で泣かせてくれるんです。
このシーン3回ぐらい見返しちゃいました。
のどかにつらく当たった事を謝るユエユエ。
のどかに四つ葉のクローバーを渡すユエユエの気持ちは…。
いやあ、今回はいいものを見せていただきました。
私もネカネお姉ちゃんの胸で泣きたいよ。