第8話 ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!

動機:A 基準:A 評価:A
時代はボーリングだ!
そうか、私もボーリングが上手くなれば小十乃に「あの人すごーい」とか言われたり、小十乃と一緒にボーリングできたり、菜月とハイタッチできたりするのか。
よし、明日からボーリングの練習だ。
私は逆手(手の甲を前にする)で投げます。
教えましょうか小十乃さん。
一輪バイクに乗る赤ロリ三咲がかっこいい。
あえて小十乃にボールをぶつけなかったスタルク。
スタルクに目をつけたのはある意味正解だったわけ。
気は優しくて力持ち、ドカベン山田太郎みたいでいいじゃないか。
スタルクは退職後に小十乃達の学校の用務員さんに。
私の通っていた小学校の用務員さんはルパン三世の声優の山田康雄氏にそっくりでした。
中学校の用務員さんは離任式の時に、他の先生達は結構長くスピーチしていたのに、用務員さんは「風邪ひかないで頑張ってください」の一言で終え、満場の拍手をかっさらっていきました。
小十乃達を襲うよう依頼したのはリバース社だとバラすスタルク。
契約社員とはいえ、退職後に守秘義務というものはないものなんですね。