第46話 涙の別れ☆解散!?チームセレブ

動機:A 基準:A 評価:A
冒頭。前回ファンゴとバレンタイン作戦に大成功して歌って踊って嬉しそう楽しそうなエリザベータ様。
こんなエリザベータ様を見られただけでもうA判定をつけようとしてしまったよ。
ファンゴのためにエプロン姿にひとつ三つ編み前たらしで調理。
ビビンはブラック学園長先生に相談。
エリザベータ様はファンゴを呼んでおらず、レインに連れてくるファンゴ。
どんな紅茶でもどんなケーキでもおいしいと言うファンゴ。
こりゃ完全に相思相愛。
ここまでうまくいくもんだとは思っていなかった。
ララリラ・ファラリラ二連発。
エリザベータとカーラ・シャシャの仲も直って、ファンゴはまたお茶会に誘ってね。
グーですよグー。
冒頭の期待通りのお話で大満足。
次回予告、どんな声出してるのレイン。
プリンセスフォトはねこねこプリンセス。