第59話 さくらと知世とボールの罠

動機:A 基準:A 評価:A
照れているさくらさんも超絶かわいいですわ、という知世。
確かにそこに異論の余地は微塵もありませんが、照れている小狼もそれ以上にかわいいと私は思います。
もちろん知世もそこの所に異論を挟む事はないでしょう。
エリオルと小狼のバスケットボール。エリオルのアドバイスはバスケットボールだけの事ではないわけで。
エリオルのクロウが雪兎のユエとあいまみえるが。
知世には小狼の心も全てお見通し。
「さくらちゃんの事を考えていらっしゃるのですの?」の後の「違います?本当に?」が強力。
さくらについての事なら全て見て分かる知世。
じゃあ知世がさくらを見る目は恋なの?
まあ、それも見ていれば分かります。
知世は小狼の恋のアドバイザー兼応援役。
小狼君」とさくらが呼んだ時の反応が素敵。
「まあ、知らないうちにそんなところまでオホホホホ」ってな感じ。
学校内空間位相迷路ではぐれた知世を探すさくらの力になったのは小狼の「泣くな」と知世の歌。
せっかく告白できそうだったのにケロちゃんに邪魔されて。
照れっぱなしの小狼にアップテンポなBGMがそのままエンディングの「FRUITS CANDY」に乗っかった感じで、最大波のまま終わってくれてほとんど神がかり的。
最近はずっと小狼の恋心満開で楽しいです。