第7話 ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…

動機:A 基準:A 評価:A
先週は気づかなかったけれど、モジョモジョ言っているこいつは『出ましたっ!パワパフガールズZ』のモジョみたいなのね。
何で先週気づかなかったのか不思議なくらいだ。
実は料理がだめな小十乃。
涙目な小十乃がかわいらしい。
ヨシュアの事を思って夢を見て、ヨシュアに捨てられるんじゃないかって泣く小十乃。
って、ユアンは小十乃と一緒に寝てるのかー。
いや、相手はまだ子供じゃないか。
落ち着け落ち着け。
この泣きながら目覚めるシーンはSaint Octoberの中でも指折りのいいシーンだよね。
ヨシュアはデート?
わずか5秒で変身完了。
わずか5秒でジャッジメント
これはすごい。
今話で何が大切なのか分かっていらっしゃる。
なんか別のアニメでも「今あんたなんかと戦っている場合じゃないのよ」なんて言って一瞬でやっつけるアニメがあったような。
ふたりはプリキュアだったかしら、よく覚えていない。
デートの相手はバザーの出展お願い相手。
捨てられるなんてそんな事あるわけないじゃない。
なんか今回はヨシュアに抱きしめられる小十乃の姿を頭の中で補完してエンディングとしましょう。