遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 第弐話 鬼に魅入られし京

動機:B 基準:B 評価:B
メガネは中原茂さん、鷹通。
紫長髪は保志総一朗さん、永泉、弟。
帳の中の帝は井上倫宏さん、兄。
情報ありがとうございました。
詩紋君は地の朱雀、大地に属する力。
頼久は風の力、天の青龍。
白虎、玄武。
詩紋君は外見から鬼と思われてしまっているよう。
だが、自分が鬼と思われて迷惑だからとあかねを一人で出してしまっていいのかしら。
いっぽう街で、スニーカーを履いているから変だと思いきや天真。
天真はあかねと一緒に連れて来られたのになんでこんなに強いのかね。
これから説明待ちかな。
まあ、説明なんてなくてもいいけど。
親方様=鬼。
あかね達をこちらに呼んだ人?
敵か味方か親方様。
あかねは天真とひょっこり再会。
と思ったら天真と頼久が勝負。
そこに友雅、さらに詩紋君。
訳の分からないこの登場のテンポの良さ、ひとり出てくる度に盛り上がってしまったよ。
頼久の、思いを含む笑みがかっこええ。
あと、高橋直純氏が登場するとなぜか和みます。