おねがい☆ツインズ 第12話 3人でツインズ

動機:A 基準:A 評価:A
家を出たものの、学校には来ている深衣奈に拍子抜け。
黙秘。
恋の予感ひしひし。
生徒会長の名前が出てこない。
ええと、田村ゆかりの…、ああ、森野苺か。
大事な会話はお風呂で、というのはとてもよい。
前話で一緒にお風呂に入らなかったからこそ、今話で一緒にお風呂に入る意味も加味されるってもんです。
前話一緒に入らなかった。
今話一緒に入る。
だから、今話ではさあ腹を割って話そう、と。
もう隠し事も言葉の裏もなしね、と。
家を出る覚悟の深衣奈に麻郁がプロポーズ?
無事話はまとまって。
深衣奈と、そして樺恋と。
大団円って事でいいんじゃないでしょうか。
私は大団円が大好きなので。
最後の「昔から3人だった」っていうのはあってもなくてもいいかな。
放送は2003年で、私が第1話を観たのが2005年7月。
1年半かかってようやく最終話を観ることができました。
と思ったら第13話もあるの?