第49話 最終話 絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!

動機:A 基準:A 評価:A
滅びの力を倒し、光が戻る。
しかし、それは満と薫の消滅を意味する。
と思いきや、緑の郷の精霊の力で満と薫が生きる。
いや、そこは消滅させるべきところじゃなかったのかなー。
どうしても無印・Max Heart時代のキリヤと比べてしまうのだけれど、彼はついに帰ってこなかったからこそふたりの中で存在感がより強まっていたから。
満と薫が生き残って、どうしよう。
エピローグはすばらしい。
フラッピチョッピとの別れまで静止画で済ませるのは逆にいい。
別れたはずなのにソフトボールの試合には見にくるフラッピチョッピがいい。
手をつなぐことで力が満ち溢れてくるふたり。
まあこれが見られれば満足です。
1年間ありがとうございました。
来週からは5人はプリキュア