第1話 俺、参上!

動機:A 基準:C 評価:C
いきなりCGで荒野を走る電車。
不良にカツアゲされる主人公。
突然砂に襲われる主人公。
パスを拾う主人公。
電車につけられる主人公。
不良にまた絡まれる主人公。
なんか変なのに支配される主人公。
この声、なんかヤだ。
でも、変なのを抑える主人公。
そこに不良の頭が登場、変なのに変身。
主人公はさっきのパスを使って変身。
変なのを倒す。
電車に乗っけられる主人公。
かなたへ。
なんだ、この仮面ライダー
巻き込まれ型仮面ライダーっていつ以来だ?
555は巻き込まれ型っちゃあ巻き込まれ型だったけれど、どうも巻き込まれ型はよく分からん。
剣、響鬼、カブトと「俺こそ仮面ライダー」って感じの仮面ライダーだったからそういうもんだって思っちゃってたから。
しばらくすれば電王も仮面ライダーらしくなってくれるのでしょう。
それまでを楽しみにしています。
電車っていうのもすごい。
もしかして、バイクを使わないつもりなのだろうか。
世界観が全く分からないので、これも今後しばらく見続けます。