第五話 つばさ-wing-

動機:A 基準:A 評価:A
国崎往人の前ではケンカばかりだけれど、国崎往人がいないところでは美凪に対して国崎往人の話ばかりするみちる。
天文部で望遠鏡相手に格闘するみちる。
美凪に対して「みちる」と呼ぶ美凪の母親。
往人と仲良くしようとして泣き崩れる観鈴
とりあえず神尾家を出て、観鈴に近づきすぎないようにした往人。
美凪の家には行きたがらないみちる。
美凪の母は美凪を忘れる。
これまで、生まれてくるはずだった妹・みちるの役をしていた美凪
みちるを流産した夢を見て、現実と向き合った美凪の母。
その現実とは、みちるはいない事。
そして美凪もいない事。
行き場を失くした美凪と往人はとりあえず廃駅を宿とする事に。