第12話 最終話 ここにいること

動機:A 基準:B 評価:A
からだは恋をしている、と尋に告げる椒子。
妹が恋をしているなんて人に言われたらお兄ちゃんは機嫌が悪くなるに決まっているじゃないか。
話がわかった徹允。
わかった?琴美。
からだのせいで、じゃない。
からだのおかげだ。
徹允はからだに告白して、万事OK。
尋のほうも解決して、万事OK。
椒子と琴美は友達でしょ、で万事OK。
あれ、JR東日本長野色の電車だ。
今まで気づかなかったけど。
長野のお話だったの?
ということは、この海は新潟の海?
とにもかくにも面白いアニメでした。
全編、夏休み特有のゆったりとした雰囲気を醸し出してくれていました。
観ていて気持ちいいアニメでした。
3ヶ月間ありがとうございました。