第51話 最終話 明日に向かって撃て!

動機:A 基準:B 評価:A
ヤマトの背中に負うものがどんどん大きくなってきたけど、ヤマトがバトルを通じてやりたかった事って本当にそういう事だったのかな、と途中から思ってました。
真剣勝負さえできれば、他のものはあとから付随してきたような。そんなもんか。
さてB-伝説!バトルビーダマン炎魂も今回で最終回。
「びーれじぇんど!ばとるびーだまんふぁいやーすぴりっつ」と打って変換すれば一発で「B-伝説!バトルビーダマン炎魂」と入力される私のIME
それはともかく、この手のアニメでは珍しく私が気に入った理由って何だったんだろう。
やっぱりミエ母さんとリエナか?まあしょうがないよ。
無印時代から2年間ありがとうございました。