第1話 新学期でドキドキ!ラブレターでジタバタ!自転車でドキューン!

基準:A 評価:A
面白い!面白い!面白い!オープニング、サブタイトルが出る直前の天満のポーズだけでA判定つけてもいい。開始直後、髪の毛がピンと動いただけでA判定つけてもいい。どこをどう切り取ってもA判定以外つけられない。何から褒めたらいいか分かんない。褒めたい部分が山ほどあって、頭の中をぐっるっぐるまわーるっぐーるっぐるまっわーるっ。天満が烏丸一直線なところ、天満のどんなアタックに対しても烏丸が全く素であるところ、播磨の声が思ったより少し高くて性格と合っているところ、烏丸を好いていることを妹に全く明かしているところ、せんばこきというボケを一呼吸置かないと分からなかったところ(わたしが、です)、自転車のシーンはもはや言わずもがな、沢渡と周防と高野が、すでに気づいている、今まさに気づく、まだ気づいていないという三現を見事に表しているところ。私としては珍しく(?)ネタバレ全開な感想を書いています、どうもすみません。とにかく、すでに殿堂入りの予感。