第167話 お料理姫のお菓子な大冒険!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
お料理姫まいんちゃんかわいい超かわいい。青いリボンに青いアリスドレス超かわいい。かわいいよお。世界一おいしいケーキを作れと言われて悩むまいんちゃんかわいい。自己紹介するまいんちゃんかわいい。青い鳥の話にときめくまいんちゃんかわいい。森の中を歩くまいんちゃんかわいい。青い鳥だと思ったらカメレオンでがっかりするまいんちゃんかわいい。青い鳥だと思ったらアンドロメダ―でがっかりするまいんちゃんかわいい。きっと青い鳥と期待するまいんちゃんかわいい。青い鳥だと思ったら青信号でがっかりするまいんちゃんかわいい。お腹ペコペコなまいんちゃんかわいい。お菓子の家にときめくまいんちゃんかわいい。お菓子を食べて微妙な顔するまいんちゃんかわいい。罠に引っかかって困った顔するまいんちゃんかわいい。私達だけのコックさんと言われて困るまいんちゃんかわいい。小人と協力して脱出できたまいんちゃんかわいい。クッキンアイドル姿に戻ったまいんちゃんかわいい。実写のまいんちゃんかわいい。いつもよりお姫様感の強いまいんちゃんかわいい。今日はちょっぴりお姉さん。♪クッキンドリーム。クリスマスツリークッキー。青い鳥はすぐ近くにいる。