第4話 戦争がはじまる!

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:B
愛の若草物語
南軍さんいらっしゃい。二階には子供しかいませんわ、さすが母親。エイミーを怯えさせるのは大概にしてください。ベスのホームスイートホーム、埴生の宿、楽しき我が家。さよなら南軍さん。物書きジョオ。ミルキー・アンの泣き声はちょいお邪魔。ジョオの話を怖がるベスかわいい。ミルキー・アンのおしっこ作戦大成功。メグはあまり猫が好きでない、ハンナは猫が大の苦手。やっぱりニューコードへお引っ越し。家具は置いて。お父様の投資のおかげで心配なし。エヴァンス家の舞踏会、若い男が少ないと聞いてメグちょっと残念。ドレス姿のメグきれいきれい。そしてこの話が私の2011年視聴アニメ2500話目。だから何と言われても。