最終話 Partie 12: "Chats sur un toit" 第12話: 「屋根の上の猫」

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
異国迷路のクロワーゼ The Animation
猫はかわいい、湯音ちゃんはもっとかわいい。猫もネズミも寄ってくるおいしいチーズ。湯音ちゃんは力あります、クロードの小さい頃みたいに。クロードは触れられたくない物に触れられた時の心の動きがホント激しい、そして言いたくない事は言いたくない、話す必要もない、まあクロードもアレだから。どこか行っていいとは言ったがギャルリの中だけ、クロードもやさしい人だから。湯音ちゃんが出て行ったのはクロードがいじめたから、そうです。クロードが無神経だから、そうです。湯音ちゃんは屋根の上。湯音ちゃんはケガせずクロードの目の届く所にいる事だけじゃない。何もできないのは湯音ちゃんもクロードもオスカーさんも同じ。近くにいると気づかない。湯音ちゃんは心配の素じゃない、安心の素なんだ。もう、すでに湯音ちゃんはギャルリの家族。