第24話 オ・レ!トール イェイッ!・八木沼くんとイェイッ!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ジュエルペット サンシャイン
花音の告白、御影の返事、ルビーの目撃。あまりのショックにルビーは宇宙へ。授業中も気が気でないルビー。ビタミン不足していませんか。今回のスクープは本物、初のな。真実は本人から聞けばいいじゃない。おてんばルビーが泣き虫ルビーになった時、いつもそばにトールがいた。ルビーが泣いているとジュエリーナ様も悲しい。いつものルビーに戻るのはルビー自身次第。花音の前でどう見ても無理してるルビー。まさかの実写ミックス。ラブラの魔法のせいです。前半のシリアス感と後半のどうでもいい感の同居、それがジュエルペット サンシャイン