第1話 侵略しなイカ!?・恋敵じゃなイカ!?・クラゲじゃなイカ!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
侵略!?イカ娘
侵略者が敗北する悲しい映画。生ぬるいからだよ生ぬるいから。でも生ぬるいのもしかたないよ、海の家の手伝いとか家事とか。しかし見くびってはイカんのだ。死なない程度に、平和が一番。侵略、例えばゴミ拾い。ボール型爆弾に気をつけろ。野球で鍛えた肩で障害を片付ける。録音機型新兵器に気をつけろ。家族に気をつけろ。ビデオに気をつけろ。おごられるエビピラフに気をつけろ。エビを食べてイカ墨を吐く。千鶴姉に殴られて再侵略The End。清美よいらっしゃい、早苗が燃えてます。先輩よろしく、早苗が燃えてます。イカちゃんは好かれている、じゃあイカちゃんはどう思ってる?嫌いじゃない、早苗は嫌い、とは言わない。行列のできる救護室。クラゲが出てるよ。イカちゃんも注意。クラゲ拾いを競技にしてしまえばいいじゃない。侵略者なら大差で勝たないと。悟郎のくせに生意気だぞ。