第十一話 「囚われの日々乃」

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:D
神様ドォルズ
平城なんて男はどうでもいい。まひるは東京ではしゃぐ輩がうらやましいと言えばいいのに。匡平には彼女いますよ。日々乃さんのキヒヒ笑い、まひる分かってんじゃん。匡平はいつも肝心な事を教えてくれない。匡平のかっこいい所なんて見たことが無い詩緒ちゃん。まひるちゃんはなんで来たのかな。確かめるのはアレだが。桐生はお風呂上がりにバスタオル姿、年頃の男の娘はデリケート。日々乃さんと靄子の渋谷デート、大人同士だからと気を使う詩緒ちゃん。靄子がいなくなった隙に日々乃さんは囚われ人。日々乃さんと匡平が付き合っていないなんて嘘よ。まあまひるに付け入る隙はないのだが。草食系なんてくそくらえ。勝ち取ってこそのこの世だ。勝ち取らずとも選ばれるのが真の勝者、まひるにその資格はないが。匡平は日々乃さんが心配、付き合ってるわけじゃないけれど。匡平が村へ帰らなければ暴れるまひる。日々乃さんを救いに行きましょう。