第29話 アバレ七変化で新合体

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
海賊戦隊ゴーカイジャー
アバレンジャーは大学時代毎週観ていたなあ。戦隊モノ視聴には長いことブランクがあって、再会したのが爆竜戦隊アバレンジャーだったはず。殿下が風邪をお召しです。治療のために幸せ集め、それこそ戦隊物の悪側がやるべき事よ。アイムは初っ端から輝いているなあ。アイムは海賊っぽくないが、守ってあげたくなっちゃうような可憐な雰囲気の他にもそばにいてもらいたい理由は山ほどあるだろう。結婚式で幸せ探し。ルカの服の中に入るダイヤールがやらしい。躊躇なくルカの服の中に手を入れようとするマーベラス。殺虫剤を服の中に撒いてはまずかろう。アバレンジャーの大いなる力の他の使いかたを知らないえみポン、あんたアバレンジャーじゃないだろう。ガイはアイムと結婚する夢を見て○ね。アイムは私との結婚式より前にウェディングドレスを着てもらいたくなかったけれど、作戦ならしかたない。しかし相手は私のほうがよかった。「抱っこしてキスして、ダーリン」私が抱っこしてキスしてあげるのに。抱っこされたあと、いつもの口調なら「誓いのキスですよ」って言うところ、「誓いのキスだよ」ってああいいなああ。抱っこだけでも許せないが、キスまでしようとは、○ねよ。私もアイムに命令されたい。いい事を思いついたアイムの表情が輝いている。セーラー服におさげで埼玉から自転車で出てきたアイムがかわいい。「埼玉から出てきて迷っちゃって」って、アイムの中の人の小池唯も埼玉から出てきたのにかけたのね。それに迷ったそこはさいたまスーパーアリーナだぞ。セルラーで撮影するガイは変態。ピンクのナース服姿のアイムに注射を刺されたい。婦警姿のアイムに踏まれたい。婦警の敬礼姿を撮るガイ、さりげなく連写するあたりお前慣れてるな。マーベラスの「なんだ、終わっちまったのか」のセリフは間違いなくアイムのコスプレを見られなかったがっかり感。だけどアイムはいつものスカート姿がかわいいよ。アバレピンクえみポンはアバレブルー幸人の妻、ちょっと待てよ。えみポンの妄想戦隊姿のアイムもかわいいよ。ダイヤールの巨大化前の言葉「女子高生かわいかった」、私もそう思う。アバレた数だけ強くなれる。弾けたアイムはもっと見てみたい。ちゃんと写真に撮ってますから。コスプレ姿を堪能する面々、マーベラスはともかくハカセの表情はスケベったらしいが、すました顔してジョーも内心。恥ずかしすぎてもう生きていけない、だから私とふたりで生きていこう。