第23話 すンごいアレでイェイッ!・ナイショの二人っきりイェイッ!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ジュエルペット サンシャイン
大事な写真が大変な事に。メールも消えて口座はゼロ、ついには毛が生える。ジュエルランド冬の時代。すんごいジュエルポッドはどこかしら。皆口裕子ジュエリーナ様のサブタイトル読みで笑っちゃったよ。すんごいアレは見つかるが。天ぷらプレイバック。すんごいジュエルポッドのおかげでダークジュエルパワー追い払い成功、ジュエリーナ様も無事。真砂とオパールが体育祭実行委員。クラス対抗でも花音とルビーは争うの。体育祭を通じて距離を縮めよ花音と御影。真砂の事になると自然に微笑みが出る御影。閉じ込められた体育倉庫で花音がついに御影に告白。まさかの受理、すきまから見てしまうルビー。