1 青・春・変・身

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:A
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダー生誕40周年記念作品がこれですよ。なんだか嶋大輔主演の超獣戦隊ライブマンみたいな。目に鮮やかな青に臙脂のラインの制服。生徒もミニスカートなら教師もミニスカート。転校生は幼馴染。みんな今から友達だ。食堂では不良、ガリ勉、遊び人、オタク、筋肉、グループはグループよ。チアガールにアメフト部のスタジャン、ここどこよ。怪物登場に賢吾はパワーダイザーで登場。フォーゼはやめろ、ブルガリア。賢吾がダメなら弦ちゃんだ。田中先生何やってるんですか。ベルトの使いかたはユウキが教えてあげる。あとはよろしく。宇宙キターッ、それがフォーゼよ。名前で呼ぶな。何だこの仮面ライダー、おもしろいじゃないか。