第九話 「因縁の渦」

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
神様ドォルズ
茶店でいたいけな詩緒ちゃんを追い詰めるなんて、だから刑事は嫌いだ。塩でも砂糖でも撒いてやれ。ひとつ屋根の下。日々乃さん受信中。パスワードは手帳にメモ。萌子さんこんにちは。匡平を褒められてうれしい詩緒ちゃん。詩緒ちゃんはお茶の淹れかたは一人前。桐生から詩緒ちゃんに伝言、バーカ。由良子から詩緒ちゃんにプレゼント。東京案内、萌子さんも女の子。帰り道は萌子さんと匡平のふたりきり。気になる詩緒ちゃん、気にならない日々乃さん。桐生の積もる話を。いい女が上でぐりぐりしているのに反応しない阿幾。父親はお上の犬。お姉ちゃんに見える詩緒ちゃん。小学生の頃の日々乃さんかわいい。匡平が喜んでくれるなら詩緒ちゃんも写真撮る。笑うのうまくないと詩緒ちゃんを泣かせる匡平。詩緒ちゃんと桐生のお見合い。まひるが置いてはおきませんわ。