Partie 08: "Chambre dentant" 第08話: 「子供部屋」

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
異国迷路のクロワーゼ The Animation
クロードは猫が苦手、猫自体が苦手なのではなくて。湯音ちゃんの全快祝いにアリスがお茶会にご招待。クロードも一緒にどうぞ。クロードとアリスの姉カミーユは幼馴染。クロードの猫苦手はカミーユのせい?湯音ちゃんは昔のカミーユみたい?違う。いつもクロードの事を近くで見上げているのは同じだけれど。女の子はいつでも女の子。アリスは湯音ちゃんの事を人形扱い、クロードは?どこの国にもあるおとぎ話。桃から生まれた湯音太郎かわいい。さるかに湯音合戦かわいい。湯音ちゃんはアリスに会いに、クロードは猫に会いに。店番抜け出すオスカーさん。かぐや湯音姫。日本のおとぎ話は女に主導権、フランスはそうはいかない。湯音ちゃんが日本を抜け出しパリに来るのはよっぽどの事。おとぎ話には子供部屋が似合う。素敵なドラゴンツアーにご招待。アリスとカミーユ湯音ちゃん、そして私で出かけよう。アリスがかわいいカミーユ湯音ちゃんはカミーユの妹ではないわ。湯音ちゃんが誰彼構わず笑うのはカミーユにしてみればよくない事、だけど湯音ちゃんはカミーユの妹ではないのよ。クロードが袖がひらひらしたのが邪魔だと言ったから選んだ服。クロードの好み通りの服を着ても見てもらえない、カミーユはそう思います、湯音ちゃんもそう思います。女の子は自分に似合うものを自分で選んで着ないといけない、いつもの湯音ちゃんじゃん。ドラゴンのお話を聞いた服、異国の少女に渡った服。湯音ちゃんが羽ばたく場所がある。