第二十二話 決意の片思い

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
授業中だおーい。性に乱れた母親は娘の父に片想い。緒花ちゃんはもう孝ちゃんの事諦めたものとばっかり。ウェディングドレスを着ると婚期が遅れる、だから私は。なこちのドレス、やな感じ、特に胸元が。徹さんも一生ケンメイ。徹さんは緒花ちゃんの事が気になっているが、みんちの事も気になっている。徹様もみてる。なこちは恋とかまだした事無いってよ。片想い続け隊。ホビロン復活。だいがくそつぎょういらいですねー、たかこといつのまに?たかこすごいきれー。ブーケトスは伝六さんに。男は硬いのはいい事よ。裏方さんも結婚式にご招待。伝六さん女装嬉しそう。