The 9th game 自由への併走

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ロウきゅーぶ!
プールの次は海ですよ。目標が無ければ作ればいいじゃない。鬼ごっこは本気でしなきゃおもんない。本気でやると着ている物が脱げるアニメ。本気でやらなくても蛸が水着を脱がすアニメ。昴の事をバスケを教えるフリをして体を触ったり獣の目になったりする男とみる、かげつは見る目ある。そりゃ妹からしたら危険人物だ。ひなたの事はひなたが決める、そうはさせじとかげつ。しかしこのアニメ何でもかんでも勝負で決めるんだな。姉思いの妹がいていいじゃないか。色々あったって、色々あったか?風呂を独り占めなんてもったいないから、みんな一緒に入ればいいじゃないか。